カテゴリー
DVD・BD作品 ホラー

封印映像58 トウマさん

封印映像58 トウマさん

DVD発売日:2022年5月4日

全国から投稿されてきた封印されるはずだった
身の毛もよだつ恐怖映像シリーズ第58弾!
今まで封印してきた身も凍る戦慄の恐怖映像を遂に解禁!!

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。
「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。
【次はあなた】不可解な詳細不明の投稿映像。見えない何かにおびえる男の末路とは!?
【誘う者】心霊スポットで騒ぐ若者たちを収めた映像。彼らを誘う驚愕の正体をカメラが捉える!
【転がる】夜の廃墟で撮影した映像。投稿者たちを襲うその家で起きた残忍な事件とは!
【トウマさん】友人とコックリさんを行った投稿者からの映像。しかし、それは禁断の術だった!

監修:鬼塚リュウジン

2022年/日本/カラー/56分/16:9ビスタサイズ/片面1層
音声:(1)日本語2ch/字幕:なし 

© 2022 AT ENTERTAINMENT

【DVDセル】品番:ATVD-20220 価格¥4,180(税込)¥3,800(税抜)