カテゴリー
DVD・BD作品 サスペンス SF

トランス・フューチャー

トランス・フューチャー

DVD発売日:2021年6月2日

タイムトラベルを繰り返し、殺された恋人を救え!
驚愕のラストが待ち受ける映画祭絶賛のSFタイムサスペンス!

物理学者のダニエルはビルの屋上で突如、何者かに襲われる。意識が朦朧として倒れたすぐ横には変わり果てた恋人の姿が。ダニエルを襲った男は「今度は もっと急げ」と謎の言葉を告げるとビルから飛び降りる。恋人を失い自暴自棄となったダニエルは自ら命を絶とうとするが、警察の聴取から、犯人が告げたあの言葉が過去の複数の未解決殺人事件に関連していることを知る。そして、その被害者のひとりが父であることも。ダニエルは犯人捜しと彼女を救う為、研究していたタイムトラベルで過去に戻るが、予測できない事態に巻き込まれ、何度もタイムトラベルを繰り返すうちに驚愕の真実を目の当たりにする・・・

監督・脚本・製作:ブルーノ・ビニ
製作:ルチアナ・ドルジーナ
アソシエイト・プロデューサー:フェルナンド・メイレレス『シティ・オブ・ゴッド』『ブラインドネス』
撮影:ユリシーズ・マルタ JR.『エリート・スクワッド』
VFX:エメルソン・ボナディアス
編集:ペドロ・カラメロ

ダニエル:ブルーノ・ガリアッソ
シモーネ:ブランカ・メッシーナ
マリア:ビア・アランテス
ロベルト署長:ロベルト・ビリンデッリ
ジョアキム:ニコラス・アントゥネス

2020年/ブラジル/カラー/99分/16:9シネスコサイズ/片面1層
音声:(1)ポルトガル語5.1ch(2)日本語2ch/字幕(1)日本語 
原題:LOOP

© 2019 PLANO B FILMES TODOS OS DIREITOS RESERVADOS

【DVDセル】販売:アメイジングD.C.