DVD

TOP
otomeJK_S
otome_main
otome_sub1
otome_sub2

乙女たちの秘めごと

DVD発売中

フランスの美しい田舎の村――多感な乙女たちの間で交わされた、ある秘密の約束

純真無垢な乙女たちの、少女から「女」への目覚めを描く官能作品

ストーリー

ナポレオン政権下の1850年代のフランスの田舎の村。

働き盛りの男たちはみなレジスタンス活動に明け暮れ、終いには投獄されてしまう。
そして、女だけが残された。

小麦を収穫してパンを作り、果物を摘み、牛から乳を搾る・・・女だけで平和な日々は続いた。
しかし女たちは知っていた。このままでは村に「未来」がないことを。

女たちは子孫を残すために、もし男がやって来たら、みなで共有しよう―と、

秘密の約束をかわす。そこへ、ひとりの若い男がやって来た。
若く健康なその男の素性はまったくわからないものの、男を村に引き留めるために、

村1番の聡明な美しい女が世話係としてつくことに。

衣食住を共にしていくうちに、その女の美しさに魅了された男は、密かに女と関係を持つ―。

しかしその事実はすぐ皆が知ることとなる―。

スタッフ

監督:マリーヌ・フランセン

脚本:ジャック・フィエスキ 「イヴ・サンローラン」「愛を綴る女」

製作:シルヴィー・ダントン 「エヴォリューション」「約束の地」「トレジャー オトナタチの贈り物。」

製作:ブノワ・ケノン 「エヴォリューション」

撮影:アラン・デュプランティエ「この愛のために撃て」「薬指の標本」

キャスト

ビオレット:ポリーヌ・ビュルレ「エディット・ピアフ?愛の讃歌?」「ある過去の行方」

マリアンヌ:ジェラルディーヌ・ペラス「17歳」「ふたりの5つの分かれ路」

ジャン:アルバン・ルノワール「ザ・スクワッド」「96時間」

ローズ:イリアーナ・ザベート 「メゾン ある娼館の記憶」

2017年/フランス=ベルギー/99分/原題:The Sower /©Les Films du Worso - Versus Production - 2017

カラー/4:3スタンダードサイズ/片面1層/音声:(1)フランス語5.1ch/字幕:(1)日本語

【セル】品番ATVD-18530、価格¥3,800(税抜)

購入はこちら!