DVD

TOP
yuraku_dummy_h1_1
iinioi_p
iinioi_p2

いい匂いのする女

DVD発売中

「匂い」で思い出す――

名前しか知らない美しい女性と激しく求め合った、ひと夏のこと。

五感を刺激する本能的な上質官能作品

ストーリー

キャリア志向で完璧主義のリヒャルトは、世界をまたにかける木材ブローカー。
特定の女性とはつきあわずに、一夜限りの関係をつづけている。
ある日、運転中にパンクした自転車を押す女性を見かけ、自転車を街まで運んであげることに。
リヒャルトは女性を誘い、食事をするが、ふとした瞬間に彼女は帰ってしまった。
しかし次の日、リヒャルトの経営する会社に現れたのは昨日の女性だった。
リヒャルトは、その女性とも一夜限りの関係にするつもりだったが、
白い肌、栗色の髪、美しいうなじ…何度も身体を重ね、どんどん彼女にハマっていった。
しかし、リヒャルトが初めて自分の部屋の鍵を彼女に渡そうとすると、「ノー」の答えが。
理由はわからないが、この関係は続かない―わかっていてもなお、激しく愛し合うふたり。
が、ある日突然彼女は姿を消し、悲しんだリヒャルトは常軌を逸した行動に―。

スタッフ

監督・脚本:ニコライ・マックス・ハーン

製作:ニコライ・マックス・ハーン、ヴルネット・ルザーニ

撮影:ヤニック・ボニカ

編集:メラニー・リシュカー

音楽:ディ・バランサー

キャスト

リヒャルト:ハンス・ヴェーゲナー「グランド・ブダペスト・ホテル」

テレザ:ペリ・バウマイスター

アンドレア:ジルク・ボーデンベンダー「ワイルド わたしの中の獣」

マリオ:ゴーデハート・ギーズ

2016年/ドイツ/89分/原題:Oregon Pine/© 2016 Kidbrother Pictures

カラー/16:9シネスコサイズ/片面1層/音声:(1)ドイツ語5.1ch/字幕:(1)日本語

【セル】品番ATVD-18470、価格¥3,800(税抜)

購入はこちら!