DVD

TOP > DVD(アクション) > 7ミニッツ
7MINUTES_KEY_A
7Minutes_p1
7Minutes_p2
7Minutes_p4

7ミニッツ

DVD発売中

製作:「狼の死刑宣告」プロデューサー×監督:ハリウッド大作を手がける新鋭!!

タイムリミットは【7分間】

50万ドルをモノにしろ!!

ストーリー

サム、マイク、オーウェンは幼馴染。高校時代はスター的なアメフトプレイヤーで、美しいガールフレンド、ケイトとともに学園のアイドルだった。が、その3年後は卒業して工場勤めの貧乏な生活。サムとケイトは輝かしい昔の自分たちとは裏腹な今の生活に嫌気が差しているが、ケイトはおなかの中の子のためにファミレスで働いて生活を支えている。サムはこんな生活から抜け出そうと、マイクとオーウェンとともにドラッグ・ディーラーの仕事に手をだしてしまう。しかし、その仕事に失敗し、運んでいた薬を失ったために、事態はさらにヤバい状況に!

そうして始まった強盗だったが、銀行に押し入った瞬間に別の強盗が踏み込んできた。3人の計画を事前に聞きつけて、横取りを狙っていたのだ!!強盗の一味はサムの彼女ケイトを誘拐監禁し、さらなる悪行を尽くす―。警官が銀行を完全包囲すると同時に、鳴り響く銃声の嵐―大金を目前にして絶体絶命の3人は、果たして人生の勝者になれるのか!?

スタッフ

監督・脚本:ジェイ・マーティン「マキシマム・ライド?翼ある者たち<未>」

製作:ジェイコブ・エステス「ザ・リング/リバース」原案/脚本:「さよなら、僕らの夏」監督/脚本

ニック・モートン 「狼の死刑宣告」

撮影:ノア・M・ローゼンタール「凍える夜に、盲目の殺し屋トポ」

音楽:トムアンドアンディ「海底47m」

キャスト

サム:ルーク・ミッチェル「ブラインドスポット2 タトゥーの女」

マイク:ジェイソン・リッター「フレディVSジェイソン」

オーウェン:ゼイン・ホルツ「フロム・ダスク・ティル・ドーン」シリーズ

ケイト:レヴェン・ランビン 「ハンガー・ゲーム」

2014年/アメリカ/84分/原題:7 Minutes/©2014  SEVEN  MINUTES  LLC 

カラー/16:9シネスコサイズ/片面1層/音声:(1)英語5.1ch/字幕:(1)日本語

【DVDセル】販売:アメイジングD.C.