DVD

TOP
fuin26jk
fuin26main_p
rabuhoteru4

劇場版 封印映像26 ラブホテルの怨念 北関東〇〇県

DVD発売中

ドキュメント・ホラーの金字塔!「封印映像」が再び劇場版で登場!

本当は世に出してはいけない、封印映像シリーズ史上最恐の封印がスクリーンで放たれる!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した戦慄の衝撃映像集である。

【続・白い着物】
封印映像17に収録された「白い着物」で車載カメラが捉えた白い着物を身に纏った女性の姿と視聴者から多数の問い合わせがあった車窓に映ったこちらを覗き込む人物の姿。その不可解な現象の再調査の為、映像が撮影された場所に霊能者と共に再び撮影現場に訪れるが、そこは無闇に踏み入ってはいけない場所だった・・・

【幼馴染】
久しぶりに高校時代の同級生と会った時に撮影した微笑ましい映像。昔よく3人で遊んでた廃墟に行くことになるが、建物内を探索していくうちに、やがて奇妙な音が聞こえてくる。すると次から次へと不可解な現象が起こる!

【ラブホテルの怨念 北関東〇〇県】
高級デリバリーヘルスの風俗店に勤めていた男性から入手した映像。水着の撮影中にそこにはいるはずのない“もう1人”の気配が・・・映像の関係者を取材するなかで、封印映像5に収録された「ラブホテルの怨念」との共通点を見つけるが・・・

スタッフ

監修:鬼塚リュウジン

2016年/日本/62分/カラー/© 2016 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-17580、価格¥3,800+税

購入はこちら!