DVD

TOP
fuin19jk
kyou_chu2
tonneru2

封印映像19 トンネルの怨響

DVD発売中

激ヤバ映像集結!!

全国から投稿されてきた心霊怪奇現象を一挙公開!!

本当は世に出してはいけない、身も凍る恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

以下順不同*収録エピソードは変更になる場合がございます
【フォームチェック】
親子の風景を映した投稿映像。

息子の野球の練習に付き合う微笑ましい風景が記録されていたが、

それから程なくして、カメラは奇妙な様子を捉えるー!
【鏡中】
突然、行方不明になった姉の唯一の手がかりの携帯。

中には姉が操作を誤って録画したと思われる驚愕の映像が残っていたー!
【シタジキ】
投稿者が映像制作会社に勤めていた際に送られてきた心霊映像。

その映像は薄暗く不鮮明に廃墟を映しているが、

やがて撮影者は何かの気配を感じる・・・
【思春期の復讐】
送られてきた2枚のminiSDカード。

そのうちの一枚には陰湿ないじめの様子が記録されていた。

そしてもう一枚には衝撃的な映像が記録されていた・・・
【トンネルの怨響】
とある映像制作会社で撮影されたVHSテープ。

バラエティ番組のようで楽しげなムードで撮られているが、

道中のトンネルの中でおぞましい光景を目撃するー!

スタッフ

監修:鬼塚リュウジン

2015年/日本/57分/カラー/© 2015 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-16800、価格¥3,800(税抜)+税

購入はこちら!