DVD

TOP
fuin21_jk
kiri1
onsei1
sokusinbutsu1

封印映像21霧の村の呪祭

DVD発売中

背筋も凍る恐怖体験!!全国から投稿されてきた心霊怪奇現象を一挙公開!!

本当は世に出してはいけない、戦慄の恐怖映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

以下順不同*収録エピソードは変更になる場合がございます
【インターホン】
友人の家に遊びに行った際に撮影された映像。迎えに行った際のわずかな留守の間に46件ものインターホン履歴―その映像には一人の女が映っていた・・・
【即身仏の呪い】
霊が出るという噂の洞窟を撮影した映像。山道を進む3人におぞましい怨念が襲いかかる―!
【音声認識機能】
思い出を記録する為に撮影された微笑ましい家族の風景。祖父と孫が遊んでいたタブレットに突然、奇妙な現象が起こる・・・
【砂浜】
暇を持て余した男同士のドライブ中に撮影された映像。深夜の海辺に座り込んでいる女に話しかけると・・・
【霧の村の呪祭】
ある出版社の企画でお蔵入りになった「奇祭」のラベルが貼られたテープ。取材で訪れた山村に迷い込んだスタッフに恐ろしい呪いが降りかかる―!

スタッフ

監修:鬼塚リュウジン

2015年/日本/57分/カラー/© 2015 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-17110、価格¥3,800(税抜)+税

購入はこちら!