DVD

TOP
fuin18_DVD
18_ningyouno_jyubaku1
18_norowareta_kaidan2

封印映像18 人形の呪縛

DVD発売中

全国から投稿されてきた心霊怪奇現象を一挙公開!!

決してひとりでは観てはいけない、恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【呪われた階段】
新居に引っ越してきた夫婦が、深夜に響く音を不審に思い、監視カメラを設置する。

するとそこにとんでもないモノが映り込む―!
【おつけものさん】
女子高生からの投稿映像。ちょっとした遊び心で「コックリさん」のような遊び

「おつけものさん」をしている最中、ルールを破ってしまい…。
【忘れられた人々】
TVの取材カメラが捉えた映像。深夜張り込み中、電源を落したはずのカメラが

勝手に録画をスタートさせ、とんでもないモノを捉えていたー!
【除霊】
オカルト雑誌の取材中、霊媒師が相談者の話を聞いていると、何者からの力によって、

霊媒師が吹き飛ばされてしまう。騒然となんった現場は…。
【人形の呪縛】
TVの企画番組で、お蔵入りになってしまった映像。

母子の久しぶりの再会のはずだったのだが、娘はあるものを見て、態度を一変させる。

スタッフ
監修:鬼塚リュウジン

2014年/日本/60分/カラー/© 2014 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-16800、価格¥3,800(税抜)+税

購入はこちら!