DVD

TOP
fuin16_JK
fumikiri2
kamikosan2

封印映像16八尺様の呪い

DVD発売中

TVでは放映不可の激ヤバ映像を徹底収集!!

決してひとりでは観てはいけない、恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【髪子さん】
20代男性からの投稿映像。友人の家を訪ねるも、不在。しかし鍵が開いていた。

ふざけ半分で部屋に入ると、信じがたい友人の姿があった―。
【憑き人】
芸能事務所で働いていた投稿者。あるバンドのプロモーション映像を作ろうと、

バンドに密着して日常風景を撮影してたら…。
【踏切】
家族が電車に乗って楽しげに談笑している映像。小さい子どもが窓の外を眺める映像、

その窓の向こうにありえない光景が映し出されていた―。
【映り込み】
ビデオブログをやっているという投稿者。引っ越したばかりの部屋でスマホで撮った写真を

披露していると、そのケータイにありえないものが映り込む!
【八尺様の呪い】
河原でキャンプを楽しむ大学生たち。宿泊施設で談笑している大学生たちのうちひとりが

「何かが聞こえる」と言い出し、窓の外を見ると…!

スタッフ

監修:鬼塚リュウジン

2014年/日本/58分/カラー/© 2014 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-16720、価格¥3,800(税抜)+税

購入はこちら!