DVD

TOP
fuin15
haikyonoshiryo (1)
akisuhigai2

封印映像15廃墟の死霊

DVD発売中

ホラーOVの決定版!話題沸騰「封印映像」シリーズ第15弾!!

心霊現象から猟奇的事件まで、テレビでは放送をはばかられた恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

以下順不同*収録エピソードは変更になる場合がございます
【訴えるもの】
映画祭関係者から送られてきた、とある自主映画。

完成度も高く、審査員の何人かは気に入っていたというが、上映不可能になったその理由とは―。
【寝言】
睡眠時無呼吸症候群の疑いがあるため、夜寝ている自分を記録しようとカメラを設置した投稿者。

そのカメラが捉えた、実に奇妙な光景とは…。
【空き巣被害】
空巣被害に遭った女性が証拠の為に室内を撮影した映像。

警察とも電話で会話しながら撮ったその映像の中に、ゾッとするものが映り込んでいた―。
【橋の女】
乗り捨てられた車の中に放置されていたビデオカメラ。

持ち主の手がかりになるかと、中身を確認したところ、衝撃的な映像が収められていた。
【廃墟の死霊】
廃墟探訪が趣味という投稿者が、ネットで話題になっていた廃墟を訪れた際に、異様な光景を目にする―。

スタッフ
監修:鬼塚リュウジン

2014年/日本/57分/カラー/© 2014 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-16630、価格¥3,800(税抜)+税

購入はこちら!