DVD

TOP
fuin12_JK
fuin12_haikyo1
fuin12_michizure1

封印映像12 ひとりかくれんぼ

DVD発売中

話題沸騰「封印映像」シリーズ第12弾!!

心霊現象から猟奇的事件まで、テレビでは放送をはばかられた恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという...。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【呪顔】
数年前に地方のTV局で放送されるはずだったバラエティ番組の映像。

ひとりのアイドルが撮影中に、想像を絶する怪異にみまわれる―。
【道ズレ】
新車を買ったばかりの男性が友人と夜ドライブに出かけた際に撮った映像。

事故現場を偶然目撃し、轢かれた女性を救助に向かうが、その後信じがたい事が!!
【廃墟の女】
ホラー映画のロケハンの様子を映した映像。しかしその企画は流れてしまったという。

後に助監督が亡くなり、その後も関わったスタッフに事故や不幸が重なったという。
【姿見】
投稿者はカメラを買ったばかりでテストのつもりで、友人の家で飲み会をしている時に

撮影をしていたという。その飲み会の途中で突然玄関のチャイムがなり…。
【ひとりかくれんぼ】
コックリさんと同様、一種の降霊術としてインターネットの掲示板に詳細な方法が

紹介されている"ひとりかくれんぼ"。その実際の術の撮影中にとんでもないことが―!

スタッフ
監修:鬼塚リュウジン

2013年/日本/64分/カラー/© 2013 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-16390、価格¥3,990(税込)

購入はこちら!