DVD

TOP
fuin14 h1 FIX
kowaretakazoku
kubi

封印映像14 猫塚の呪い

DVD発売中

ホラーOVの決定版!話題沸騰「封印映像」シリーズ第14弾!!

心霊現象から猟奇的事件まで、テレビでは放送をはばかられた恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

[首]
お蔵入りになってしまった番組映像。突如女性レポーターを映した映像にノイズが走り、

嘔吐してしまう。その撮影場所はいわくつきの場所だった…。
「落書き」
リフォーム業者が床下工事の作業工程を撮影した映像の中に映し出された壁一面の落書き。

その後の調査により恐ろしい事実が浮かびあがる―。
[壊れた家族]
高校生のバスケットボールの試合を撮影した映像。試合に出ていた投稿者は大人になって

この映像を見返していると、奇妙なものが映っていることに気づく。
[騒音被害]
中古カメラに残されたSDカードに記録された映像。騒音被害を訴える男性が発狂して失踪。

場所をつきとめたスタッフがそのマンションに赴くと…。
[猫塚の呪い]
忘年会の後、友人宅に集まった3人。酔った3人はつまみを作ろうと料理を始めるが、

突如1人が発狂し、気づくと床一面が血の海に―!一体何が起きたのか!?

スタッフ
監修:鬼塚リュウジン

2013年/日本/67分/カラー/© 2013 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-16440、価格¥3,990(税込)

購入はこちら!