DVD

TOP
封印映像11 JK
fuin11_kishimu1
fuin11_koroshite1

封印映像11 天井裏の呪念

DVD発売中

ホラーOVの決定版!話題沸騰「封印映像」シリーズ第11弾!!

心霊現象から猟奇的事件まで、テレビでは放送をはばかられた恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという...。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【殺して】
地方のTV局で働くディレクターから、いわくつきのVHSが投稿されてきた。自殺の瞬間が映ってしまっているというのだ―。
【テガタ】
都内で一人暮らしをする弟宅を訪問した姉。田舎に住む両親にあてたメッセージビデオを撮影中に、不可解なことが次々と起こる。
【黒み】
警備会社の監視カメラが捉えた映像。深夜のオフィスビルを巡回していた警備員が、壁から伸びる無数の「何か」に引きずり込まれていた―!
【軋む声】
キャンプ中に"人の足のようなモノ"を目撃した女性。時を同じくして、「ジージ―」という耳鳴りが聞こえるようになる。
【天井裏の呪念】
失踪した兄が残していった複数のテープ。制作会社に勤めていた兄が心霊スポット取材を行うその映像には、信じがたい光景が映し出されていた!

スタッフ
監修:鬼塚リュウジン

2013年/日本/65分/カラー/© 2013 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-15990、価格¥3,990(税込)

購入はこちら!