DVD

TOP
hodoke_dummy_h1_1 コヒ?ー
lea_photo 1
lea_photo 2
lea_photo 3

女子大生レア 秘密の仕事

DVD発売中

内なる性に目覚め、淫靡な世界に染められていく女子大生を描いた、衝撃の官能作!

ストーリー

ナイトクラブのウェイトレスとして働くレア。
認知症の祖母の面倒を見るため、社会学を勉強したいという夢を諦め、

ただ働くだけの憂鬱な毎日。
しかしある日、レアのもとにダメ元で受けたパリの大学への合格通知が届く。
学問の夢を諦められない彼女は、祖母を施設に入れ、大学に通うことを決意。
レアは学費と施設費を賄うため、軽蔑していたストリッパーの仕事を嫌々始めることに…
しかし、初めてのステージを迎え、今までに味わったことのない高揚感と快感を覚えるレア。
現実の疲れを忘れさせてくれる、全く違った自分になれる世界――

レアは、ストリッパーの仕事にすっかり魅了される。
やがてレアは、夢や家族を忘れ、妖しくも美しい、淫靡な性の世界にハマっていく――。

スタッフ
監督・脚本:ブルーノ・ロラン

共同脚本:アン・アズレイ/ジアン・シュエブ

製作:ナタリー・トラフォード「マチュカ 僕らと革命」

撮影:ディラン・ドイル

編集:エミリー・ガルノー

キャスト
レア:アン・アズレイ

ジュリアン:エリック・エルモスニーノ「ゲンズブールと女たち」「あの夏の子供たち」

レアの祖母:ジネット・ガルサン「愛と哀しみのボレロ」

クリスティー:ニーナ・ロバーツ

コリーヌ:マガリ・ムクサール

2011年/フランス/93分/カラー/原題:Léa/(C)PARAISO PRODUCTION DIFFUSION/

16:9シネスコサイズ/片面1層/音声:DD・STEREO(1)フランス語/字幕:(1)日本語/

【セル】品番ATVD-15350、価格¥3,990(税込)

購入はこちら!