DVD

TOP
fuin_special_JK
fuinspecial_p1
fuinspecial_p2

封印映像 再恐スペシャル

DVD発売中

緊急報告!!話題沸騰「封印映像」シリーズのスペシャル版が登場!!

人気エピソードの再検証・追加取材を敢行!さらなる“恐”怖が“再”び、あなた襲う!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集。
今回の“再恐スペシャル”では、今までリリースしたエピソードの中で、

未だ謎に包まれている事件について再検証・追加取材を敢行!!
そこにはさらなる恐怖が待っていた!!


【家探し】

#2収録 投稿映像に映っていた女性を訪ねると、彼女はとんでもない不幸に見舞われていた…。
【練炭自殺の現場】

#4収録 あの謎の女性が大学時代の同級生なのではないかと言うひとりの男性が、我々取材スタッフのものへやってきた。
【廃ビル】

#5収録 この投稿映像にはもうひとつ、不可解な点が。再検証すべく、再度廃ビルを訪れると…。
【呪いのパワースポット】

#6収録 当時取材中に怪我を負ったレポーターに、事故の様子を聞くと、恐ろしい事実が浮かび上がる。
【廃トンネルの呪い】

#3収録 あの番組プロデューサーが自殺したという一報が取材スタッフのもとに入る。調べてみると更なる恐ろしい事実が…。

*それぞれの投稿映像本編の後に再検証・追加取材映像(各3分?6分)を収録しています

スタッフ
監修:鬼塚リュウジン

2012年/日本/88分/カラー/© 2012 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【レンタルのみ】