DVD

TOP
fuin10 JK
fuin10_1
fuin10_2

封印映像10 呪われた同窓会

DVD発売中

ホラーOVの決定版!話題沸騰「封印映像」シリーズ第10弾!!

心霊現象から猟奇的事件まで、テレビでは放送をはばかられた恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという...。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【鏡の住人】
アンティークの鏡から夜中に声が聞こえると相談してきた女性。霊能者の指示で、

部屋にカメラを設置したその映像に、とんでもないモノが...!
【赤ずきんちゃん】
ある学校のエレベーターの監視カメラ映像。その監視カメラはいつも乗っている

赤いフードをかぶった奇妙な女の子の衝撃的な映像を捉えていた。
【カーテンの中】
マンション2階に住む女性を盗撮していた投稿者。

しかしある日、その盗撮映像の中に制服を着た警官が現れ...。
【漫画喫茶F-6号室】
大学生から投稿されてきた映像。「出る」と噂されていたある漫画喫茶のある号室。

そこで一晩を過ごし、撮影を試みた大学生が捉えたものとは!
【呪われた同窓会】
同窓会で若者が楽しそうにはしゃぐ映像。映像を投稿してきた幹事の男性は、

送ったはずのない人から「出席します」のメールを受け取っていた。

スタッフ
監修:浦田暁生

2012年/日本/55分/カラー/© 2012 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-15570、価格¥3,990(税込)

購入はこちら!