DVD

TOP
fuin9_jk
kimyouna_kage
seifuku_no_onnen

封印映像9制服の怨念

DVD発売中

ホラーOVの決定版!話題沸騰「封印映像」シリーズ第9弾!!

心霊現象から猟奇的事件まで、テレビでは放送をはばかられた恐怖の映像集最新作!!

ストーリー

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという...。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【車載カメラ】
夜道で起きたひき逃げの現場をタクシーの車載カメラが偶然捉えた映像。

道端に血まみれで倒れている女性を発見した運転手だが...。
【制服の怨念】
摘発された"女子高生ののぞき部屋"を取材したあるドキュメンタリー番組。

しかしその番組はある理由によりお蔵入りとなっていた―。
【奇妙な影】
専門学校に通う投稿者が、課題で撮りためていたという、身近な街を映した映像。

平凡な日常の中に、とんでもないものが映りこんでいた...。
【猿の手】
ハロウィンの夜に若者たちが開いたパーティの映像。

トレーに載せられた"奇妙なもの"を囲んである儀式を執り行っていた―。
【八尺様】
地方のテレビ局が情報番組のタイトルバックに撮影してた映像に、

奇妙なモノが映りこんでいた...。

スタッフ
監修:浦田暁生

2012年/日本/55分/カラー/© 2012 AT ENTERTAINMENT/16:9ビスタサイズ/片面1層
/音声:日本語/字幕:なし/【セル】品番ATVD-15490、価格¥3,990(税込)

購入はこちら!